トップページ > 活動報告 > 【一般】県南リーグ選手登録に伴う諸連絡について

活動報告

【一般】県南リーグ選手登録に伴う諸連絡について

2021/03/22 - FC ALLEZ > スポーツクラブ

アーレ一般会員各位

 

お世話様です。

昨晩も防風雨で練習が途中で中止になり、二週連続でやりきれなかった今月ですが、今週末は施設予約ができなかったので、消防とのTRMや練習ができませんのでよろしくお願いいたします。

 

4月は第1週~3週の17:00~19:00「磐梯熱海フットボールセンター」の練習会となります。

 

また、6月から県南リーグが開幕します。

選手登録者は合同練習以外でも各自でトレーニングをよろしくお願いいたします。

 

そこで、県南リーグ登録選手への諸連絡です。

①ユニフォームについて

正ユニフォームは現在お渡ししている赤上下です。

選手登録辞退時には返却してもらいますので綺麗にご使用と保管をよろしくお願いいたします。

 

➁ユニフォームソックスについて

ソックスは自分で購入となります。

同デザインを最低1足の購入が必須となりますのでまとめ発注します。

尚、登録メンバー外の方も購入可能です。
デザインは、こちら
サイズは、以下の3種類になります。
○22-24
○25-27
○28-30cm
価格は1足1,500円(税込)です。
氏名とサイズ、数量を事務局へ連絡願います。
購入確認期間は、4/4(日)までとします。
料金は練習参加時に封筒にサイズと金額を記入して横山さんへお渡しください。

 

③副ユニフォームについて

県南リーグ加入では副ユニフォームが必須です。

アーレは1着の赤ユニフォームしか備品所持していませんので、副ユニフォームの購入は各自負担でお願いします。

6月までに作る必要がありますので、デザインや金額は事務局に任せていただきます。

出来ましたらご連絡いたします。

ちなみに、ソックスは正副一緒にします。

 

④県南リーグ選手登録費について

チーム登録料、審判経費などの経費負担を登録費として徴収いたします。

5,500円を4月中に横山さん(会計担当)へお渡しください。

 

このページのトップへ