トップページ > 活動報告 > 【卒団生『柴田颯真くん(中3)』が第35回東北中学校サッカー大会へ】

活動報告

【卒団生『柴田颯真くん(中3)』が第35回東北中学校サッカー大会へ】

2014/08/06 - FC ALLEZ

○内容

こんな記事がスポニチに掲載されていました!

 

卒団生『柴田颯真くん(中3)』が所属する郡山第六中学校サッカー部が県代表となり東北大会へ進出しました(8/3スポニチ記事)。

 

5日の初戦は「山辺中学校(山形県代表)に2:0で勝利しベスト8進出。本日「青森山田中学校」と対戦します。

 

アーレのJYクラスにも所属する颯真くんは、左利きで素晴らしいシュート力のある選手です。コーチたちも今後の活躍を期待しています。

 

是非、頑張って欲し いですね!

 

 

卒団生の活躍は、小学校のカテゴリーを卒団すると活躍の情報が薄れてきます。

大学や高校でサッカーを続けてくれている卒団生の活躍をご連絡いただけると嬉しいですね。

先輩たちの活躍は、現役の子どもたちの励みになります。

 

昨日も「安積高校」と「磐城高校」の試合が開成山陸上競技場で行われ、安積高校130周年記念交流試合でした。

安積高校サッカー部には高3の卒団生がおり、この試合では素晴らしいミドルシュートを決めて勝利しました。

観戦していた私も彼に頼もしい活躍に興奮しました。

 

他にも、現在、大学の体育会サッカー部、郡山高校、郡山商業、あさか開成高校などなど、 現役でいつまでもサッカーを続けてくれている卒団生がいます。

私たちはいつまでも応援していますので頑張ってください!

 

 

代表 設楽

 

このページのトップへ