トップページ > 活動報告 > 【懇親会の報告】

活動報告

【懇親会の報告】

2012/12/22 - FC ALLEZ

一次会

12月22日(土)19:00~21:00

会場:焼肉雅富田店

対象:保護者・子ども・JY、一般クラス・コーチ 計47名

 

子ども達の健やかな成長を喜び、保護者とコーチたちの懇親の場として企画した懇親会ですが、お陰さまで参加人数が多く、お店の間取りで保護者と指導者のテーブルが分かれてしまい、それぞれのテーブルで懇親の場となってしまい、設定がうまくいかずにすみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会の機会が少ないので、いろんな話しができて楽しいひと時になったと思いますが、参加していただいた方々はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

●6年生のキャプテンは食べ過ぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

12月22日(土)21:30~

二次会

会場:養老乃瀧富田店

対象:保護者・子ども・JY、一般クラス・コーチ 計31名

 

一次会と同様に盛り上がりました。

子どもたちは自分の目標を発表し、保護者の方々からは子ども達の健やかな成長とクラブへの思いをお話しいただき、涙涙の時間でした。

 

 

 

●こんな場面の?

 

この懇親会にお忙しい中、多くの方々がご参加いただき、大変嬉しく思います。

有難うございました!

このページのトップへ