トップページ > 活動報告 > 【波崎参加者】12月16日~17日波崎遠征の最終連絡について

活動報告

【波崎参加者】12月16日~17日波崎遠征の最終連絡について

2017/12/11 - FC ALLEZ > スポーツクラブ

宿泊先及びスケジュールをHPでご案内いたしましたが以下について最終のご案内をいたします。

 

試 合:対戦相手はやはり関東の強豪チームでした。

素晴らしい経験ができると思いますので楽しみにしていてください。

コーチ陣は負けない気持ちで帯同したいと思いますが、参加した子どもたちがこの二日間モチベーションを保てるかが心配です(笑)

レンドリーも含めて多くの試合ができます。

試合に出場したら元気にプレーができますよう参加当日までの体調管理はご家庭でしっかりとお願いいたします。

また、前日は早めの就寝をお願いします。

 

○持ち物について最終ご案内いたします。

行きの服装:アーレ赤ユニフォーム上下・赤ストッキング・防寒着(ジャージ上下又はピステ上下&ロングコートなど)・運動靴

手持ち:水筒・レガース・スパイク(手持ちバッグ)

 

○その他バッグ(大きい)持ち物

保険証(写)・アーレ練習上着・赤ストッキング・ジャージ上下(宿舎内での服装ですが、屋外とは別のジャージ。帰りはこの服装で試合後に着て帰りたいと思います。)・寝間着・靴下・下着1泊分・洗面用具一式・バスタオル・タオル・ビニール袋(洗濯をしないので汚れた衣類を入れる袋として)

(注)全てに名前を記入してください。

「例:アーレ設楽」紛失した場合に名前がないと見つからないことが良くあります。

(注)ボールはクラブで持っていきますので持参不可。

 

○食 事:初日の朝食~二日目夕食まではクラブで全て準備します。

 

○集合時間:朝5時に日和田野球場駐車場

 

○参加費:26,500円

(二日目のお迎え時に封筒に名前をご記入いただき、お釣りがないようにコーチへお渡しください。)

 

○参加費のキャンセル料について

申し訳ありませんが、主催者へキャンセル時には以下の規約で支払いますのでご理解ください。

大会前日(15日金)の午前中までにご連絡いただいた場合 ⇒ キャンセル料なし

大会前日(15日金)の午後以降にご連絡いただいた場合 ⇒ 10,000円

 

以上、ご質問などありましたらお早めにご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

 

このページのトップへ