トップページ > 活動報告 > 【K~L100クラス】7月からの練習会等参加ルールについて

活動報告

【K~L100クラス】7月からの練習会等参加ルールについて

2020/06/29 - FC ALLEZ > スポーツクラブ

6月28日(日)から行健第二小学校の施設利用が始まりました。

事務連絡及び練習会等参加ルールについてお知らせ致します。

 

①練習プログラム

7月からは今まで通りの練習プログラムになります。(対人やゲームなども行います。)

 

②月会費について

7月~9月分をゆうちょ銀行口座から引落させていただきます。

年会費2,000円(小学生以下)が未納(7月から参加する方)の方は、年会費も含めて引き落としさせていただきますのでご準備をお願いします。

引き落とし日:7月13日(月)

 

③練習参加のルール

参加時には体温を測り、練習開始前にコーチへお伝えください。

体調が悪い、又は微熱(37.5度以上)の場合はお休みください。

 

④マスク着用義務

学校へはマスク着用でお越しください。練習中は外して行います。

 

⑤活動時のソーシャルディスタンスについて

当然ながら練習中は人との距離を保てませんのでご理解ください。

 

⑥練習前後の行動について

自分の練習中以外は会場(校庭や体育館)内で遊ばないようにお願いします。(コーチたちが密な状態を監督できないため)

遊ぶ場合は保護者が付き添ってください。

 

⑦大会や練習試合等の参加について

今後は各種大会や練習試合など、コロナ対策をして行われます。

お誘いいただいた大会や練習試合等にはできる限り参加していきたいと思いますので、ご理解いただきご参加をよろしくお願いいたします。

 

このページのトップへ