トップページ > 活動報告 > 【K~T6クラス】リフティング100回以上記録保持者(L100回選抜)の練習会開催について

活動報告

【K~T6クラス】リフティング100回以上記録保持者(L100回選抜)の練習会開催について

2017/05/26 - FC ALLEZ > スポーツクラブ

6月からリフティング100回以上記録保持者を対象とした「L100回選抜」クラスの特別練習会を開催することになりました。

12月までの屋外施設可能期間において毎月不定期で実施していく予定です。

 

目的:通常練習会では基本的に同学年によるクラス別練習会を行っておりますが、初心者~基礎技術が高いお子様と一緒に練習しております。そのため、高度な技術をもった と考えるリフティングテスト100回以上のお子様が物足りなくなっていると思われます。

 

そのため、リフティング100回以上の記録所持者のみの練習会を開催することでさらなるレベルアップを図ってもらう機会を作りました。

 

この「L100回選抜」練習会に参加したいという気持ちが個々のお子様に高まり、全体的にリフティングに対する向上心を持ってもらうこともねらいとしてあります。そして、アーレの練習会以外で自主的にボールに触れる機会をたくさん持ってもらえるように配慮しました。

 

「L100回選抜対象者」

クラブホームページ「リフティング歴代記録」欄に記載されているK~T6クラスのお子様

参加は任意です。

なお、毎月記録会を行い更新されますので御確認ください。

 

参加費:500円/回

 

このページのトップへ