トップページ > 活動報告 > 事務連絡(重要事項)

活動報告

事務連絡(重要事項)

2020/03/23 - FC ALLEZ > スポーツクラブ

○退会希望者について

今年度で退会を希望される方は3月末までに事務局へご連絡ください。

4月1日に令和2年度のスポーツ安全保険への加入を行います。

 

○3月分月会費に返金について

3月は活動ができなかったため、3月分の月会費は返金するようになります。

そこで、4月~6月分の月会費を再開目処がたってから引き落としを行いますので、

次回の月会費の引き落としは、返金との差額で計算させていただきますのでご理解ください。

なお、「ただみイベント参加費」や「Jリーグ観戦参加費」は対象者へ活動再開時に返金させていただきますのでお待ちください。

 

○コロナウイルス感染予防対策について

2月26日(木)から活動を休止させていただいておりますが、

状況が変わらないため、継続して活動を休止させていただきます。

会員の方々の安全を第一とした判断ですので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

なお、活動の再開については、クラブTwitterやHPのお知らせでご案内致しますのでよろしくお願いいたします。

 

○卒団式について

3月28日(土)に計画しておりました卒団式については・・・

①短時間でセレモニーを卒団生、保護者、コーチたちで行う

②卒団記念品のみを手渡しで受け取る

③卒団記念品を郵送で受け取る

上記3案を決めていただき、クラブで対応するようにしました。

安全面に考慮し、5年生以下は対象外としましたのでご理解ください。

 

○新クラスについて

来年度からの新クラス名をご連絡いたします。

なお、4月から再開された時には以下の対象クラスにご参加してください。

K:キッズクラス・・・幼児

J:ジュニアクラス・・・小学1年生(J1)・2年生(J2)

E:エンジョイクラス・・・小学3年生(E3)・4年生(E4)

T:トップクラス・・・小学5・6年生

L100:リフティング100クラス・・・リフティング100回以上記録所持の希望者

G:ガールズクラス・・・小学生女子

一般:アーレ一般・・・中学生以上男女

 

○コーチ体制について

スタッフの退会や入会はありません。

 

○特練コーチ体制について

Gクラス特練:佐藤コーチ又は貝和コーチ

Tクラス特練:大森コーチ又は遠藤コーチ

L100クラス特練:熊坂コーチ又は設楽コーチ

 

○第15期生新キャプテン、副キャプテンについて

新6年生たちに自薦、推薦していただき多数決及びコーチ達の確認により決定しましたのでご報告いたします。

新キャプテン:渡辺煌(あきら)君

副キャプテン:中村創信(そうしん)君

 

○特別練習会の施設について

大島小学校が5月以降4年間、校舎建てかえ工事のため使用できなくなります。

4月は大島小校庭、5月以降は行健第二小学校体育館での練習会となります。

 

○アーレユニフォームのご注文について

4年生以上になりますと対外試合が多くなります。

そのため、アーレ練習着には背番号がついていないので、アーレユニフォーム(各自注文)での試合になります。

試合に参加する際は着用していただきたいので、まだご購入されていない方は注文書(HP掲載)と代金をコーチへお渡しくください。

 

 

以上、ご質問などありましたらお気軽に事務局へご連絡ください。

このページのトップへ