トップページ > 活動報告 > 蔵のまちフットサル4年生大会の主催者様からのご連絡について

活動報告

蔵のまちフットサル4年生大会の主催者様からのご連絡について

2017/12/04 - FC ALLEZ > スポーツクラブ

蔵のまちフットサル4年生大会では大変お世話になりました。

試合結果を添付いたしましたので,ご確認いただき,誤り等ございましたら,ご連絡いただければ幸いです(試合結果はこちらから)。

 

体育館管理者より,2F出入り口外付近(喫煙場所以外)で,喫煙していた方がいたことの指摘がありました。

また,サブアリーナの柱のクッション材がはがされる事案がありました。

煙草については,出入り口の積雪が少ないため,通常の出入り口の利用となったことにより,喫煙指定場所が遠く感じられたからなのかもしれませんが,大人のマナーの問題であると感じております。

サブアリーナの件については,破損等において,当事者から本部へのお申し出があることを切に願うところであります。

今後もお世話になります皆様へ,より一層のご協力をお願いいたします。

 

落とし物等がありましたので,写真を添付いたしました。

ご確認いただき,持ち主がお分かりでしたら,ご一報いただければ幸いです。

 

【落とし物の特徴】

 

腕時計

 紫色のGショック

 

上半身インナー

 黒でサイズが140

 

以上,長くなりましたが,御礼方々のご連絡とさせていただきます。

 

喜多方サッカー協会

 

このページのトップへ