トップページ > 活動報告 > 6月12日(日)ドリームサッカーフェアの変更について

活動報告

6月12日(日)ドリームサッカーフェアの変更について

2022/05/30 - FC ALLEZ > スポーツクラブ

参加申し込み者各位

 

この度は6月12日のイベントにご参加のご連絡をありがとうございます。

さて、イベントの内容について変更がありますのでご案内いたします。

 

イベントで「少年少女サッカー教室」がありましたが、参加者が既に決まっている企画とのことで、アーレの参加はできませんでした。

従って、朝の集合時間からお昼に集合時間を変更させていただきます。

よって今回のイベント時間は、開会式12:45~閉会式15:00まで

主にドリームチームの試合観戦が主となりました。

 

集合時間の変更:12:30(あづま総合運動公園イベント会場受付前)

●熊坂、貝和コーチから入場チケットと検温記入表を受け取ってください。

●検温記入表はご家族単位で記入し、イベント受付に提出してください。

●その後、ご家族で自由に見学及び自由解散してください。

●あづま総合運動公園駐車場は大変混みあいますので、お早めに駐車してお越しください。

 (公園駐車場が満車の場合は近隣の「福島市四季の里」駐車場が良いと思います。少し会場まで歩きます。)

 

(注)会場内はご家族もチケットが必要です。

アーレ会員のお子様1名に付きご家族分のチケットも2枚配布します。従って計3枚のチケットをご家族に配布します。

3枚以上のチケットが必要な場合は、お早めにアーレ事務局までご連絡ください。

 

※このイベントによって練習が1回なくなりましたので、7月以降に活動日1回増やす調整をいたしますので御理解ください。

なお、集合時間の変更などで急に参加できなくなった方は、再度ご連絡ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

このページのトップへ