トップページ > 活動報告 > FC ALLEZ

活動報告

10月スケジュール(FCAllez)

2021/09/25 - FC ALLEZ > スポーツクラブ

詳しくは、こちらをご確認ください。

 

【全クラス】9月25日(土)~練習再開のお知らせ

2021/09/23 - FC ALLEZ > スポーツクラブ

9月23日(木祝)で郡山市のまん延防止措置が解除されることから、9月25日(土)から練習を再開いたします。

 

8月末からの休止でしたので、8月の足りない練習回数を9月末の練習会に充てました。

実質これで「1か月間」の休止となります。

 

従って月会費については、10月から12月までの月会費から1か月分を差し引いた2か月分として来月の月会費納入で処理させていただきます。

また、運動教室については、10~12月にお休み分を開催しますのでよろしくお願いいたします。

 

引き続き、コロナ感染予防対策を徹底して活動を再開しますので、マスク着用、検温、体調確認の上ご参加をよろしくお願いいたします。

 

9月スケジュールはこちら

 

【全クラス】郡山市まん延防止等重点措置により活動休止(延長)のお知らせ

2021/09/10 - FC ALLEZ > スポーツクラブ

郡山市まん延防止等重点措置の適用(延長)により、郡山市施設の使用ができないため、当面の間はコロナウイルス感染症予防対策として活動を休止させていただきます。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

休部中の月会費などの払い戻しは、再開時からの月会費と整理しますのでご理解ください。

 

なお、活動予定は決まり次第、ご案内いたします。

 

【コロナ禍は「おうちで練習」のご案内】

練習ができない期間は自主練で技術を維持してください。

自主練メニューをクラブTwitterでご案内しますので、ご家庭で実施してください!

 

このページのトップへ